--------(--)



2009-02-11(Wed)

ギルドレベル5??><

 え~!このたび!

 ギルドレベルが5になれるポイントがたまりました!
 
 なんだ、この言い回しは?w

 そうなんです・・・。

 レベル上げるためのお金がないのです><

 なので、皆さんで交易して、
 
 そのお金を寄付してしてほしいのです

 なにとぞ、ご協力のほどを^^

2009-02-11(Wed)

要塞戦

 t-DICEで要塞戦に行ってきました。

 集まったのは3人だけ><

 しかも、3人ともぼこぼこにやられ、

 ものの10分で皆戦意喪失・・・

 ほろ苦い要塞戦デビューになりました。
 
 また、出るにあたり迷惑をかけましたscroll

 の人たちすみませんでした。

2009-01-30(Fri)

旅立ち

 このたび、とあるギルメンがメインが賊になるので抜けます

 とのこと。

 こっそり、やったら大丈夫だよっていったんですが・・・。

 「やはりけじめはつけないと」
 
 本人はそう思ったらしく、ぬけました。

 道は違えど、末永く友達でありたいと思う人物です。

 いずれ、地獄道で!w

2009-01-30(Fri)

ギルド紋章

 このたび、盟主のクラスさんのおかげでとても素敵な紋章が

 できました。

 クラスさんありがとうです^^

 実は自分でも作ってみたのですが、評判が悪い悪いw(涙)

 変更きぼんぬ、とか言われる始末!><

             (やかましわっ!w)

 ま~、でも自分でもこれはちょっとな~とか思ってたので^^;

 何はともあれ、最高のギルド紋章がつきました。

 

2009-01-15(Thu)

復活!

 え~っと、このたびマスに復帰!拍手w

 勝手やな~って声が聞こえてきます><;
 
 聞こえないふりします^^;

 で、それとともにこのブログもちょこちょこ更新していきます。

 これからもt-DICEをおねがいします。

 さて、今、福袋イベントやってますね~。
 
 かくゆう私も結構のっかってます^^;

 印章当たるイベントはかなり乗っかってますw

          しかし・・・><

 本当にあたってる人いるのか?w

 そう思いながらも、

 今度こそはと思う私はのっかりつづけるのでしたw

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

